橋本マナミ

中学一年生の時、第7回全日本国民的美少女コンテスト演技部門賞を受賞して

芸能界入りした橋本マナミさん。

2012年頃、清純派からセクシー路線へキャラクターを

変更したことによりブレイクしたグラビアアイドルさんです。

先に述べた第7回国民的美少女コンテストの演技部門賞受賞が1997年。

オスカープロ所属時代は細川愛実で活動していたけれど、

本名が橋本ではなく細川愛実であるため

同じ事務所の細川直美との混同があることのおそれから、

スポンサードリンク

橋本愛実で活動していました。

 

2012年アービングに移籍したのをきっかけにセクシー路線へ変更し、

ブレイクしたのは皆さんも記憶に新しいこととおもいます。

デビューからオスカープロに約15年間在籍していたものの、

ほとんど鳴かず飛ばずであった橋本愛美さんですが、

この時代は下積みの時代といえるのではないでしょうか。

今ではバラエティー番組などでよく見かけて、

橋本マナミとしての活躍の場がしっかり与えられており、人気も獲得していますね。

 

 

そんな橋本マナミさんのプロフィールですが

本名 細川 愛実
生年月日 1984年(昭和59年)8月8日 32歳
ちなみにこの年はロサンゼルスオリンピックが開催された年です。

血液型 AB型
身長 168cm
体重 54Kg
スリーサイズ 86-60?-88
出身地 山形県山形市

 

実家は山形県山形市でお金持ち?

実家の住所については、山形県山形市ということで、

一切隠している気配はないです。
(もちろん何番地の何まではわかりませんが)

ご自身のブログなどに山形に関しては「帰ってきました。」と記述しています。

下記2016年7月10日の橋本マナミさんのブログより

橋本マナミさんの実家がお金持ちと言われているのは、

自宅の写真、画像が立派に見えるからであるようです。

ご覧ください。確かに立派で大きな家に見えますね。

お金持ちかもしれません。

しかし、山形県ということで都心部よりも地価が安かったりするので、

都市部では大きいレベルの家が地方ではゴロゴロありますからね。

正直、家だけではわからないですね。

大きいおうちに住みたい方は地方に行くといいかもしれませんよ。

 

 

 

橋本マナミさんの家族構成は?

ご家族 4人家族(父、母、マナミさん、弟)

母親の仕事、事業は?母親の画像は?

橋本マナミさんの母親は、細川利恵子さんという方です。

橋本マナミさんは売れる為の戦略として清楚系からの路線変更の際に、

かなり悩み母親にも相談をしていたそうです。

過激な写真集を出すことについてなど

母親に相談した時も

お母様は特に止めることなく橋本マナミさんをあたたかく応援したそうです。

おそらくお母様も心の中でいろいろ考えたと思いますが、

何も言わず娘を見守っているところからお互いに信頼関係のある

寛大な家族だと思われます。

父親の名前や顔は?職業はホテルマネージャー?

お父様の顔写真はありません。名前もわかりません。

お父さんの性格はどっしりと構えている人であるそうです。

橋本マナミさんはお父さんのような人と付き合いたいそうで、

お父さんのような彼氏が理想と言っておりました。

こんなこと言われたらお父様は嬉しいでしょうね!

お父様のお仕事についての情報は残念ながらありませんでした。

そのためお父様は一般人であると思われます。

 

兄弟は弟で顔にダウン症の障害がある?

弟さんに関しては、テレビに出たこともあるのでご覧になった方もいらっしゃるかとおもいますが画像がこちら

年齢30歳、お名前は橋本真太郎さんです。

スポンサードリンク

橋本マナミさんの1つ年下です。

兄弟はマナミさんと中が良く、弟さんの彼女と3人でご飯に行ったりするそうですよ。

笑顔が親しみを持てる「町のお兄さん」という感じです。一般人ということです。

確かに、顔はイケメンとは言い難いかもしれないです。

ダウン症や障害などと言われていますが、それはただの噂であり嘘だと思います。

ダウン症の方の特徴は目がつり上がっていて平坦な顔のようですが、

弟さんの顔はそんな風には見えません。

よく見かけるような顔だと思います。

 

橋本マナミと壇蜜は似ているけど。。

橋本マナミさんと壇蜜さんは同じジャンルの路線です。

また、壇蜜さんの方が先だったので、

橋本マナミさんはポスト壇蜜と言われることがあるのですが、

本人はそれが嫌だと言っています。

才能では負けているけど見た目の体型は壇蜜さんよりも勝っている

と少し挑発的な発言もありました。

日頃から体のケアを怠らず、ジムに通ってストイックに鍛えているのだそうです。

また、マナミさんはアウトドアな人で趣味はサイクリングだとか。

電動自転車を持っていて休日には自転車で遠くまで行くそうです。

イメージと違い運動が好きな方であるようですね。

 

そして話題になったお腹ぷに問題

これは、2016年8月26日、横浜スタジアムで行われた

横浜DeNAベイスターズVS読売ジャイアンツの始球式の模様です。

このときのへそ出しルックで、

お腹の「プニプニ」が話題となりました。

 

「劣化したのか?」とか「年齢のせいか?」など

ネットでもざわめきました。

 

このこともあったので、プロフィールのスリーサイズのウエスト部分に

?をつけさせていただきました。

 

ただ、一方で、スンダーボディを求めていない層への

戦略的アプローチなのかもしれないということも

考えられないこともないとおもいますが、

大方には不評だったことは間違いありません。

 

 

さらにざわめき立った引退説

橋本マナミさん引退か!

ときいて世のおじさま方は喪失感を拭えなかったとおもいますが、

その心配は御無用です。

橋本マナミさんは引退しません。

 

同時期に芸能界を引退することを決めた北海道が生んだ

美少女乃木坂46の橋本奈々未さんが引退するのです。

こちらもとんでもなく美少女ですが、

彼女の名前、橋本奈々未、間違えられた橋本マナミ。

ななみとまなみ、NANAMIとMANAMI。

間違ってくださいと言わんばかりのシンクロ率です。

 

乃木坂46の橋本奈々未さんの御実家は、貧しく水道、

ガスなど止められるほどであった。

そして、アイドルになったのは「お金のため」である。

と本人がテレビの中で語っていました。

 

弟の学費を稼ぐため、アイドルになったけれど、弟が大学に入り、

学費が免除になったことから、母親から「無理をしなくていいよ。
(アイドルがつらかったらやめてもイイよ)」というお手紙が届き、

 

御大秋元康さんが、「やめてもいい。」と許可を出して

今回芸能界引退の運びとなったといわれておりますが、

乃木坂46のファンは、こちらは間違いなく喪失感の真っただ中にいることでしょう。

 

しかし、これほどの人気を誇った橋本奈々未を、

在野の会社に下らせることはパニックのもとと判断した秋元先生。

某○B○ソ○○の社長秘書へのコンバートを画策中で橋本奈々未さんも

秘書検定取得のために猛勉強中とのうわさもあります。

 

橋本マナミのすっぴんの写真や画像と整形疑惑について

年齢の割に綺麗すぎて惚れてしまうと話題になっていました。

すっぴん画像はこちら

ショートカット時代の画像と整形疑惑

まだデビュー当時でショートカットの画像がありました。

15年前くらいのものでしょうか。

ご覧ください。髪型以外ほぼ変わってないように見えます。

ここまで顔が変わらない芸能人さんはそういないのではないでしょうか?

ということで顔の整形はないでしょう。

 

まとめ

橋本マナミさん、お腹はすこしプニプニしたが、引退はないということです。

しかし、その引退の噂のもととなった乃木坂46の橋本奈々未さんは

芸能界を引退するということでした。

 

類まれな美貌を拝見できなくなるのは残念ですが、

秋元康さんがバッチリフォローするようなので彼女の将来には不安はなさそうですね。

スポンサードリンク